見出し画像

齢を重ねて

 夏前頃から本渡楓ボイスに脳を焼かれ、財布の中身が四方へfly awayしている今日この頃。以前からええ声やわ~と思ってはいたけれども、完全に墜ちてしまったと言えよう。
 近頃現金よりもキャッシュレスなので、財布の中身よりかは口座の残高がいずこかへfly awayの方が良かったかも?まぁ行先はクレカ会社しかないんだけど。


『ゾンビランドサガ』シリーズに手をつけ始めました、どうもごはんです。
 えーでちゃんボイスに脳を焼かれた一環ですね。What?


 焼かれた脳の経過報告はまたいずれとして。

 一昨日の2024年7月27日をもって、当note開設から……3回目?の私個人の誕生日を迎えました。「?」なのは開始年があやふやになっている故。
 此度の誕生日でひとつの節目が近づいて、オラ人生どうすっべか……なエブリデイ。不思議と変革を迎えそうな種も撒かれてもいます。乗るか、このスモールなウェーブに。決してビッグではないのがミソ。


 大昔にAmebaでブログをやっていた頃は「記事タイトルどないしよ~」と毎回頭を抱え、今見るとおかめ納豆のパッケージばりの赤み具合になってしまいます。
 そんな記事タイトル迷子チャンだった過去を乗り越え、今やそんなに悩まなくなりました。当時よりも色々な文章に触れ、パロディストックの引き出しもできたことが大きいと言えましょう。

 文章を書くには文章に触れるしかないし、何事もトライトライアンドトライそしてアゲ~イン! ……なんの話だっけ?


 何はともあれ友に幸あれ。

関連記事

 ウォークマンもぼざろもいいぞ~
 ぼざろ総集編映画もいいぞ~
 後編もうすぐ公開だぞ~



 全編ずっとカッコイイ神曲を生者の同士達よ、聴こう。

 タイパを重視したいあなたにはTVサイズを。前口上って弩級のカッコよさがあるよね。


「個性捨てたら死んでるのと一緒だよ」とロックの先輩山田リョウ氏は云い、「呼吸よりも生きた証」を高らかに叫ぶフランシュシュの面々。どちらにも違った種類の熱さがあり、とてもアツい(語彙力よカモンベイベ)

 何もなくても明日はある。生者にもゾンビィにも。
 さあ、再びなんとか生きてみようじゃないか。小さな反骨の精神を片隅に携えて、今日もおやすみグッナイ、目覚めたら心の中でコケコッコー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?