見出し画像

宇宙のお話し ファンタジー編⭐️

大雨の被害を受けた地域の方々に心よりお見舞い申し上げます。

北海道は今週少しだけ北海道らしい夏になっています。
朝晩は気温もそれほど高くなく爽やかな夏という状態です。
この写真は以前かっていたワンちゃんの7ヶ月頃のものです。ネットで見つけて一目惚れして注文したワンちゃんの帽子を被せています😊
相当盛り上がって購入して一カ月ほどで📦届きワクワクしてワンちゃんたちに被せたのですが、もの凄い嫌がられ(今なら容易に想像がつくのですが😄)あっけなくお蔵入りとなりました(笑笑)
そんな愛しいひと時を思い出させてくれるワンちゃんたちのベストショット(❓)の一枚です。またいつか必ず会えると信じています‥

昔 まだ時が出来て間もない頃‥

宇宙には光りのエネルギーだけがありました。
その光りのエネルギーたちは“愛”で出来ていて源の圧倒的な輝きの中で
次々に生まれていました。
生まれたてのまだ小さな光りたちを光のエネルギーたちは深い愛をもって見守っていました。
彼らは源の宇宙にある遠い青い惑星🌏を眺めるのが大好きでした。
その青い惑星は“地球”と呼ばれ、青い魔法の石🌏があると言われていました。
いつしか彼らはその地球に行き魔法の青い石を見つけたいと思うようになりました。
小さな光りたちと光のエネルギーたちは源に地球🌎へ旅に出かけたいと申し出ました。
源は光たちが楽しく輝いてくれるのが何よりも嬉しかったので快く受け入れますが、地球という惑星には源の魔法がかけられていて、地球に降り立つと自分たちが愛で出来た光りである事を忘れてしまうのだと告げました。
それでも小さな光りたちは地球へ魔法の青い石🌎を見つけに行きたいと言いました。
源は光たちを誇らしく思い地球への旅へ向かわせてくれました。
そして源は光りのエネルギーたちに共に地球へ行き小さな光りたちのガイドとなり必ず青い石🌎と共に小さな光りたちが真実の光りのエネルギーとなって還ってくるのを見守るように告げました。
光りのエネルギーたちは小さな光りたちが地球に降り立ち全てを忘れてしまうのを静かに見守り光りたちが必ず青い石を見つけることを信じ
深い愛をもってずっと見守り続けました‥  何億、何千年経っても光のエネルギーたちは片時も小さな光りたちから離れることなく愛し信頼し見守り続けました。
そうして一つ‥また一つ‥もう一つ‥  のようにして小さな光りたちは永遠とも思えるような時間を地球🌎で冒険し「自分は地球に青い魔法の石を見つけに来た光りなのだ」ということを思い出し、ガイドの光のエネルギーがずっと側にいたことも思い出し、ともに源の光り輝く宇宙へ還って行きました‥ 青い石をその光りの中心に眩しく輝かせながら‥

ガイドたちはずっと私たちと共にある

一人一人に必ずガイドはいます、そしてガイドは一人に一つではなく幾つも私たちと共にいます。私たちが幾度も輪廻転生して姿、名前が変わろうとずっと見守り続けています。ガイドたちは私たちが真実の自分を見つけ本当の自分として生きることができると信じて疑わず側にいます。無償の愛をもって

私が今回このファンタジーを作ってみようと思ったのは数日前に
ガイドたちとの統合を実感することがあったというのが理由です。
ガイドたちと繋がっていると感じた時には涙が止まらず、今まで本当にありがとうという感謝の気持ちとどれほどの時間を気づかすにきたのだろうか、という途方もない感覚でした。その統合の実感は数日続き涙😢と鼻水🤧でドライアイと鼻炎が治るかと思ったほどでした(笑)
どうにかしてガイドたちの存在と愛を知って欲しいと思い「そうだ!ファンタジーを作ろう!」となった訳です。

文才がないのを嘆きながらの投稿ですが、読んでいただけたらさいわいです。
どうか🙏私の物語は下手でもガイドたちの愛はたくさんの人たちに知ってもらえますように👏✨

今回も私のつたない文章を読んでいただき本当にありがとうございましたm(_ _)m      

みんなしあわせになる❗️ぜったいに‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?