見出し画像

もっと遠く もっともっと遠くまで

宮崎県の地震で被害に遭われた地域のみなさまに心からお見舞い申し上げます。不安な毎日を過ごされていると思いますが一日も早く当たり前の日常が戻りますようにお祈りしています。

このイラスト(❓)は昨日頑張って🤭描いてみたものです😄
今年の春出勤途中の空にあった雲☁️を描きました。
見たことのない不思議な雲との出会いに思わず絵心の全くない私ですが
描いてみたくなり下書きしてあったものをiPadでコショコショやってみました😄

車を降りて何歩か歩き出してふと見上げた南の空にこの雲がありました。大きなエネルギーの雲でこの絵のように触覚のような細く長い
糸状の雲を幾つも下に降ろしていて、
まるで人間にピチョ🔌💡ピチョ🔌💡とコンセントを差す
ためにやって来た雲☁️のようでした。
もっと遠くまで、もっともっと遠くまで行けるよ、 
と伝えているようでした。




創造しよう 🌀かき混ぜよう🌀


先月だったと思いますが、いつもの朝ように神棚にお参りし始めた時に
「ありのままの自分で、どんな自分もそのままで大丈夫、
そして🌀かき混ぜよう🌀かき混ぜよう🌀かき混ぜて
自分の宇宙を創造しよう」という感覚がやってきました。

イメージを表すと‥かき混ぜる🌀と星🌟がたくさん生まれて
惑星になりやがて銀河になる、そうしてやがて恒星が出来て
私たちの宇宙に太陽🌞が出来る、
それは私たちと太陽🌞が私たちそれぞれの宇宙を
壮大なエネルギーで回し創造するということで、
私たちは太陽🌞と同じもの凄いパワー💪を持つ、のである。
という感覚でした。

伝えていることが大き過ぎますかね‥  ❔
ちょっとひいちゃいますか‥❔  でも‥
宇宙には全てがある、ので私たちのポジティブなところも
ネガティブなところも過去も未来への不安も全部ひっくるめて
このままの私たちでも全然大丈夫だと思っています(自信たっぷり)
そして🌀かき混ぜちゃえ❗️エイッ❗️ とするとホラ、
🌀銀河になりました🌀 アラ、いつの間にやら恒星🌞まで
できちゃって宇宙🪐になりました🤲✨出来あがり🤲✨
 みたいな感じです。
そんな簡単に言ってくれちゃって🗯️かもしれませんが😊
もし何かネガティブな気持ちになった時にちょっとだけでも
このことを思い出して 🌀かき混ぜてしまえ❗️
と試してみて欲しいのです🤲

神のエネルギー  〜私はどこにでもいる〜

先週の金曜日の朝、起きた時にはすでに「私はどこにでもいる」
という言葉がありました。
この言葉は私のバイブルのような存在の本📖神との対話📚にも
出てくるフレーズでもあり、その日はなんとなく「神との対話」の
メッセージと同じだなぁ‥ と思って過ごしていました。 
I am everywhere as I am everything 

土曜日の朝方 トイレに起きてお休みなので二度寝をした時に
夢を見ました。
それは 晴れた日の原っぱのようなところで小さな花も
咲いていて蝶々も飛んでいる  
そんな光景を私は下から見上げていて青空もきれいだった
という夢でした。
どこまでも優しいエネルギーに溢れていて平和であり
穏やかでもあり軽やかで慈愛に満ちていて無垢で
なんの疑いもなくこの時間が永遠に続くと信じている 
そんな感覚に包まれていました。

目が覚めてからもずっとその夢の感覚が私の中にあって、
これが神のエネルギーなんだ、 と思いました。
私はそれまで神様の力はとてつもなくて触れることの不可能
なほどの無限の波動なんだろうな‥  と思い込んでいました。
人間が近づくことは許されないほどのエネルギーだと‥
物語の読み過ぎ、観過ぎで先入観100%だったのだと
気づかされました。
「私はどこにでもいる」という意味が初めて理解できた気がしました。

私たちが目を向けた全てのところに神はいて、私たちがその事を
知って見れば神はどこにでもいるのだと。
窓の外の何気ない風景にも部屋の中のいつもの様子にでも
神はいて私たちを見守っているのだと。

神様と周波数を合わせてみる、という意識を少しだけ
持ってみようと思いました。
周波数なんてカッコ良いことを書いていますが、それは
「神さま隣にいるなぁ‥」と思って日常を過ごしてみる、
ということです😊 そうすると色々な物事が優しく平和に
満ちているように感じられているような気がしています。


ジャッジしない理由

何となく感じていたことなのですが、ジャッジしない方がいい、とか
物事の良し悪しは決められない、など色々耳にするのですが、
それはどういうわけなのか、と大人気なく考えていたりする私が
いました。

先日仕事中にその感覚がイメージのような言葉のない感覚のように
やってきました。
私たちは無意識のうちに自分たちの宇宙で創造した意図を
この現実世界に投影し合いその事を知らずに影響を受けて
更に自分の宇宙を創造する、というサイクル🔄みたいになって
この現実世界を回しているようなのです。
ちょっと漠然としているかもしれないですが‥  上手く表現できなくて
ごめんなさい🙇‍♀️

この現実世界は 私たちそれぞれが内側の宇宙で創造したことを
持ち寄り見せ合っこをしている、ような感じなのです。
「発表会」のような感覚がしていて  発表会は順位とか上手下手とか
良し悪しはないと思うのです。
あーそうかあの人はこの現実を創造してここで発表しているのだな‥、
なるほど、この人の創造はこういうことなのか‥ フムフム🤔
ということらしく、ジャッジのしようがないのだということなのです。

そもそも私はジャッジとか全然しませんけど‥  という方が読まれていたなら申し訳ありませんm(_ _)m
私は日常でついつい自分で気づかないうちにかなりのジャッジをして
いました(今もです(-。-;)
この感覚がやって来た後からでもうっかりジャッジしちゃいます(-。-;
それでも ハッ😦!とすることが出来るようになりました。
ジャッジを減らしていつか立派に(❓)手放したいと思っています。
「もうジャッジはお腹いっぱいだよぉ〜🈵もうムリ〜😩」
という日が来ますように‥ 👏✨

やっぱり内なる宇宙がとても大事なのだなァ

とつくづく思うのです‥  ライオン🦁ゲートの影響‥  でしょうか‥❔


今週は3連休ということもありちょっとだけ沢山のお話をシェア
してみました。

読んでいただき大変ありがとうございました m(_ _)m

みんなしあわせになる‼️ぜったいに❗️
ありのままの私たちで🌀かき混ぜよう‼️💪パワー❗️
🤭😄
ありがとうございました🤲⭐️✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?