見出し画像

「今ここ と 一人に一つの宇宙がある」 続き


そろそろ夏休みですね、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
今日も北海道は暑いです🫠 
こちらの写真はお昼ご飯を食べに行った時のコーヒー&デザートのものです。

「私たち一人に一つの宇宙がある」 後半

先週 私たちの肉体はこの目に見える世界で毎秒時を刻んでいて
私たちの内側の宇宙はこの肉体と共に在り、常にシンクロしているので
宇宙には今ここしかない、のだとお伝えしましたが、今日はこのお話を
もう少しだけ広げたいと思います😊

内側の宇宙は“本当の私たち自身”を映し出す

私たちは毎秒、毎日、いろんな行動や考えをします。無意識かどうかに関係なく外側の出来事に影響を受けて活動をしています。
そして私たちの活動にぴったり寄り添って内なる宇宙も活動しています。それが“創造”です。そしてその創造は外側の宇宙に反映されます。
そしてその反映された現実に私たちは反応して活動をする‥というサイクル🔁みたいな感じですね‥         スピリチュアルの方たちがYouTubeなどでよく語られているお話しと同じになりますが。これは宇宙の当たり前の法則のようです‥
私たちが心地よく活動していると内側の宇宙も(シンクロしているので)“心地よい”を外側の宇宙、つまりこの現実世界に投影します。
そんな‥😨毎日毎日心地よく過ごせるわけないし、そんな素敵な世の中でもないじゃない🗯️  ですよね。
私も目醒めのYouTubeチャンネルなどを聴いていてよくそう思ってました😁 そこに“自分軸”というものまでがやってきて自分軸からほど遠い人間の私は途方に暮れたものでした😁
いろいろなYouTubeを聴き過ぎて頭がパンクしてグッタリ😵したこともあります🤭 ちょっと待ってよ、それさえも宇宙に反映されちゃうの⁈😱 みたいになってました(笑笑)
でも少しだけ想像してみて欲しいのですが、もし私たちのこの肉体が外側と内側の宇宙の境界としての鏡🪞だったり扉🚪だったり門だったりしたら‥  ちょっとファンタジーな感じがしませんか?私たちが居るのは本当はそんな素敵で優しい世界なんだとしたら‥   信じてみたくなりませんか‥ ❔ 内側の宇宙と外側の宇宙をひっくり返してみたらどうなるのか‥❔ あぁ、そこにはもう外側の宇宙は消えてしまってますけどね😊

今ここ と 内なる宇宙 と 創造 それは宇宙の法則

私の神様は言います(急にどうした⁈って感じですが笑)
笑いながらでも話し半分以下でも良いので知ってみてください😊
私の神様たちはこう言ってます。
あなたはそのままで美しい命です、ありのままのあなたで宇宙はずっと見守って愛を注いできたのです。宇宙からの愛を感じていてもいなくてもあなたは完璧な存在なのです。宇宙があなたを信じているのであなた自身もあなたを信じてください。あなた自身を信じて宇宙に愛されているという“現実”を信頼してください。そうすることであなたの真実の宇宙が再創造されます。大丈夫、何も心配することはないのです。宇宙は無限です、それはあなたも無限の存在であり無限の可能性を持っている、ということです。私たちがあなたに求めている“目醒め”とは
あなたは無限の存在であり、無条件で宇宙に愛されている、光りそのものなのだ、ということを信じる。
ことです。

ということなので(笑) 何が⁈   と思われるかもしれませんが😊 
そういうことです。
最近音楽番組が多いような気がするのですが‥私だけでしょうか‥
宇宙は音楽が大好きです。私たちも歌って踊って内側の宇宙を楽しい振動と波動で満たしましょう。
もの凄い方向変換で締めくくろうとしてますが😄
私的には全く方向はズレてはいないです(笑笑)
内側の宇宙が外側の宇宙に投影されるのだったら楽しいのが一番だから
そして投影された楽しい宇宙に反応して私たちは活動する、今ここの内側の宇宙も楽しく振動する🔁その繰り返し😊で世界は変わるのです。

今週も私のつたない文章を読んでいただきありがとうございます
m(_ _)m  ではまた。 本当にありがとうございます✨

みんなしあわせになる❗️ぜったいに❗️💫



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?