好きな人


去年の冬、何年ぶりに好きな人ができた。


出会って三回目、しかも喋ったのはその日が初めてくらいやったけど、その人を好きになった。


まず、その日携帯に書いたメモをコピーして貼り付けてみよう。


「好きな人ができた。。。
姿見るだけできゅーんってなる。
後ろ姿大好き。抱きしめたい。
笑顔がいい。走ってくとこもいい。
ずっとなんか喋ってるとこも好き。
全部大好き。。。
でも、彼女おりそうで怖い。
この好きな気持ちは嘘じゃないから、正直になろう。
久しぶりのこの感覚。嫌なこととか全部吹っ飛んで、早く会いたいって気持ちしかない。
早く会いたいよー。
好きすぎてバカみたい!!」



いやー、へへへ。


私は、こういうことをマジで書いちゃう自分を




とびっきり可愛いと思ってます!!


はー。


言っちゃったよ。


「全部大好き。。。」って噛み締めてるとことか


カワイイ。


自分の気持ちに蓋をしたこともないのに、正直になる宣言してるとこ、けなげで可愛い。



好きすぎてバカみたい!!ってガチに思っちゃってるとこ、



カワユイ😍



ほんまそれだけです。


でもこの文章、エロおやじもしくはえろババアの家から見つかったもんなら逮捕レベルだ。


ほとんど10代女性の文章なので許してください。


あ〜かわい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?