見出し画像

自己紹介(元気に!!)

生まれ   日本

お母さん   美人

お父さん   いる

姉   いない

兄   いない

妹   いない

弟   いない

犬   いない

猫   いない

鳥   いない

魚   いない

小学校の時の友達の横ちゃん家にいた犬   ずっと外にいた

小学校の時の親友の里奈ちゃん家にいたウーパールーパー   お姉ちゃんが飼ってた

幼稚園の時嫌だったこと   みんなの前で怒られる

小学校の時嫌だったこと   好きな子をみんなに知られる

中学校のとき嫌だったこと   日曜の塾

高校の時嫌だったこと   廊下を歩く

幼稚園のとき楽しかったこと   漫才

小学校の時楽しかったこと   そうじ

中学校の時楽しかったこと   塾でウケる

高校の時楽しかったこと   ハトを追いかける

幼稚園の時好きだった人   松本人志

小学校(低学年)の時好きだった人   松本人志 千鳥ノブ

小学校(中学年)の時好きだった人   ずん飯尾

小学校(高学年)のとき好きだった人  
松本人志

中学校のとき好きだった人   松本人志

高校の時好きだった人   松本人志 千鳥ノブ

好きな食べ物   おいしい系

パン   味がなければないほどいい

映画   長いと思う

ジョッキ   持つのが恥ずかしい

してきた運動   スイミング(週二でよくがんばる)

性格   暗い

楽しいとき   明るい

パンくんとジェームズ   志村どうぶつ園で一番好きなコンビ(タカトシと迷った)

動物と話せる女性ハイジ   本当に話していると思う

好きなテレビ   逃走中

逃走中で好きなシーン   せいやが着ぐるみのまる子にモノマネを振られているシーン(まる子はせいやの得意なものまねを知っている)

一晩中起きる   できない

健康状態   ふつう

体力状態   ない

裁縫   キライじゃないけど裁縫について考える時間がほぼない

美容院   一年以上行っていない

歌   こわい

苦手な家事   料理以外は全部したくない

好きな姿勢   寝

遊園地   ゴーカートに乗りたい

幼稚園のときのバスの時間   8時12分

小学校の時の待ち合わせの時間   7時40分

中学校の時の家を出る時間   8時5分

高校の時に乗ってた電車の時間   6時28分

最近辛かったこと   コロナウイルス

自転車   下手ッピ

乗り物   あまり乗りたくない

100円あったら   ポケットに入れてまたラッキーと思える準備をする

スニーカー   持ってる

赤   まじで好き

そのうち結婚する   ビッグニュース(笑)

単発バイト   やりたくない

さわべえとイワーイ   ハライチ

アルバイト終わり   肉まん

ドーナツ   作りがち

ニックネーム   ユッキー

ボートレース   頑張ればレーサーになれると思う

尊敬する人   つんく

すきなつんくがプロデュースしたグループ   ミニモニ。

すきなつんくが書いた曲   愛あらばIt's all right

すきなつんくの歌詞に出てくることば   たのしいお話をたのしくしましょ

すきなハロモニ。の会   モーム素部屋

今最もやりたくない行動   ドッヂボールをする

好きな豆腐   絹

パーティーちゃん   コンビ名が良い

疲れた   おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?