見出し画像

【第1回】複勝コロガシ

こんにちは。
秋競馬も始まりまもなくGⅠシーズンとなります。

先日競馬好きの友人とお酒を飲んでいた際に、複勝コロガシを本気でやったらどうなのか?という話題になりました。確率的なことをいえばうまくいかない、の一言でしたが、止め時をきちんとすることによって勝ち逃げが出来るのではないか?とも思いました。試行を重ねながらある程度勝てることを証明出来ればと思います。

一人でやっても面白くないので、noteに記録を残しながら複勝コロガシに挑戦します。

ひとまず
9/16(祝月)ですが、
AMnote推奨2レース→PMnote推奨レース→中京最終レース
が候補レースです。オッズ、馬体重など見て回避する可能性もあります。

中京12Rは、8.フェンダー。
1200へ短縮した前走は高速ダートでも2着。今回は低レベルメンバーなので勝ち負けとみています。


予想が参考になった際、馬券が的中した際にはサポートお願い致します!これからも馬券的中へ少しでも近づく予想が出来るよう努めてまいります