身の回りの話

最近140字内に収めれない、伝えたい事が増えてきたので埃をかぶっていたnoteを久しぶりに立ち上げた。

来月で僕が根城とさせて貰ってる町田ThePlayHouseが35周年を迎えるそうな。ディズニーランドと同い年だって。スゲーな。

町田で生まれ町田で育った僕としては子供の頃から知っているお店だった。
LUNA SEAやSIAM SHADEが有名になった頃はまだ小学生だったし、音楽の事はよくわからなかったけど子供ながらに誇らしい地元のスポットだった。
大人になった今、この店に居ることをたまに不思議に思ったりもする。

まぁ自分が産まれる前からあるお店の歴史なんて僕には語れるはずもないので、この35周年を迎えるタイミングにたまたま居合わせた大人としてこの時代の"プレハ"を目一杯面白い場所にしてやろうと思っているのです。

何だかTwitterのタイムラインを何回も占拠してぽつぽつと呟くのもなんなのでnoteを更新していく事にしますね。

直近で書きたい事は
プレイハウス35周年に当たってのイベントの事。

最近復活したフリーペーパー"Circle"の事。

都心の街のライブハウスと一緒に始めた【ライブハウス盛り上げ隊】の事。

レーベルでやってる制作関係の事。

町田にあるお店やアーティストや市役所や学生の仲間が増えてきた事。

自分の音楽の事。

そこら辺ちょっとずつ書いていくので気が向いたらお付き合い下さい。