見出し画像

ロケットスタート

2023年が始まって、明日で丸1ヶ月です。

通常なら、新年のスピリットの炎も余裕で消える時期ですが、私はロケットスタートを切りました。

1.簿記3級に合格、ついでに2級挑戦
2.親知らずの抜歯成功(昨年1度失敗している)
3.転職活動を開始

めくるめく1ヶ月間です。
人生でこれほど、スピードを感じたことがあったでしょうか。
イベントが偏ったがために、途中で早くも息切れをしました。

>>>>>

やりたいことも、やり続けたいことも、たくさんある。
話したいことも、伝えたいことも、たくさんある。
でも、元気がなければ、本当に何にもできないのです。

元気があれば、なんでもできる

天才的な言葉です。
元気がない時に限って、思い出されるのはなぜでしょう。
猪木先生。

2月はもっとスピードが上がる予感がしています。
自分の体は、いつもひとつです。
コナンくんに言われなくても、みんな知ってるはずなのに、誰もが忘れちゃうこと。
何度でも認識しましょう。

<<<<<

野球で例えるなら、2023年はまだ1回表ツーアウトです。(27アウト÷12ヶ月)
チェンジもしていなければ、まだピッチャーも安定してない。
何が起こっても不思議ではない。
メイクミラクルだって、夢じゃない。

そんなわけで皆さん、
2月も、しまっていきましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?