2024スタート

明けましておめでとう

フットンダ王川北優勝を見届けれた最高の元旦

やっとドキュメンタル見れた!!
ウエストランド最高井口さんほんとすごい
ほんとに天才でした惚れてしまいます
もちろん国崎さんも天才、ランジャタイ最高

年明け正月はほんとにテレビとスマホから離れられない、英検、模試、色々あるのに全く動けない、、

すがちゃん最高No. 1少し前から気になってたんですけど、鬼越YouTubeでもう好きなりました
主人公気質、自分も少し似たとこあって、
ちょっと共感できたのが面白かった
あと、話すのめちゃうまい
鬼越は半生聞くシリーズいっつも思うけど聞き上手すぎる

配信再延長されてたけど、やっぱダイヤモンドno寄席、見るべき、?めちゃおもしろそう、

相席食堂の街ブラ1グランプリ、見返してる
2021、ゆにばーすランジャタイ真空ジェシカ
この流れ良すぎる

やっぱいつ見てもアナザーストーリーのウエストランド井口はかっこいい

エンミ新曲最高すぎですかっこいい

ウィッシュ映画館に見に行った
体感他のディズニー映画より歌多い
みんなほんとに歌が上手い、歌だけで感動する

スクリーンの部屋?がいつも行っているところの4分の1くらいの大きさの映画館に行ったのだけれども、音響がすごすぎて音楽の迫力ありすぎだった

こんなに歌が最高な映画初めてなくらい歌が最高でした。もう一回行きたい

若林さんの本読んで共感できそうでできない自分が嫌

最近あのちゃんの可愛さに気づきました
なんであんなにかわいいの金髪優勝じゃないですか、、!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?