見出し画像

気付けば正しい使い方に収束している歯ブラシ

こんにちは、石栗です。
今日は歯磨き粉を使わずに歯がツルツルになるハブラシ、THE TOOTH BRUSH by MISOKAについてちょっと調べてみました。

このTHE TOOTH BRUSH by MISOKAは一本1,800円。

なかなか高価な理由は毛先にナノシオンドリームという技術を用いてナノサイズのミネラルをコーティングしていることにあります。歯を磨く際にミネラルが水に溶け出し、磨くのと同時に汚れがつきにくいようなコーティングを作ってくれます。つまり普段の汚れ付きも少なくしてくれるので、毎日の歯磨きをより簡単にしてくれます。

実際に使ってみると、確かに歯の表面が磨けていないざらざらの所とツルツルになった所が舌で触ると違いが分かります。
持ち方も最初は変えずにガシガシ磨いてましたが、握り方をやんわり矯正する本体の三角形に合わせて、いつの間にか鉛筆持ちになり少ない力で磨く習慣が出来てきたので続けてみるもんだなと思っています。



品物の金額が高くなるときはブランドやデザイナー監修、使用素材が高価な事が原因で変わることが多いですがこちらは”加工”による物です。
まずは少しの間使って体感してみて欲しいですね。

石栗はTHE OFFICE DX部門にいます。
ショップ店員やら催事設営/撤去やら生産/売上管理やら色々やって今年4月からDX部門へ異動に。
主にECサイトの整備や動画撮影等の補助など、そもそもDXが何の略なのかということから勉強中。
https://twitter.com/Kurirukishihsi



◆THE TOOTH BRUSH by MISOKA ってどんなもの?

・水だけで歯がツルツルになる歯ブラシ
・自立するので置き場所に困りません
・三角形状と底の重りで持ちやすさも抜群

画像1

画像2




皆さまこんな風に使っているようです

ウェブ記事, Instagram, Twitterの順に並んでいます。※InstagramやTwitterへの投稿は"#THE_TOOTH_BRUSH"をつけていただけると発見しやすく助かります。Twitterはまだまだ投稿が少ないのでぜひ。

instagram

最後までご覧いただきありがとうございました。

THE SHOP全店とTHE SHOP ONLINEでも販売しています!
時々(半年に一回くらい?)アップデート予定です。

※InstagramやTwitterへの投稿は"#THE_TOOTH_BRUSH"をつけていただけると発見しやすく助かります。Twitterはまだまだ投稿が少ないのでぜひ。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?