見出し画像

大事な洋服を長持ちさせる漂白剤


こんにちは、石栗です。

今日はTHEの衣料用漂白剤、The Stain Removerの皆さんの使い方について調べてみました。

THEは直営店舗のショップスタッフには服装に決まりがありますが、事務所では完全に私服です。なので私はバシッとしたスーツで出勤することはありません。

そんな訳でNoスーツで生活している私の洗濯でThe Stain Removerの頻度は少なめですが、気づかない場所にカレー等がついていたりする時に登場します。
漂白剤の取り扱い方は物によって色々ありますが、The Stain Removerは汚れてしまった部分を水で濡らした後スプレーして10分放置するだけ、あとは普通に洗濯するだけなので楽チンです。天然成分のみで作られて衣類に痛み無く汚れが落ちるのも嬉しいですね。

ですが僕は全部が全部これを使っているわけではありません。シミが付いたとしてもそんなに大事にしていない部屋着とか酷使している洋服は、染み抜きせずに着続けて最終的に布巾にして処分して新しいやつを買います。全部に一生懸命になるのも素敵だけれどそうしなくたって生活はそこまで荒まないので適宜楽チンでいきたいですね。

石栗はTHE OFFICE DX部門にいます。
ショップ店員やら催事設営/撤去やら生産/売上管理やら色々やって今年4月からDX部門へ異動に。
主にECサイトの整備や動画撮影等の補助など、そもそもDXが何の略なのかということから勉強中。
https://twitter.com/Kurirukishihsi




◆The Stain Removerってどんなもの?

・色柄問わずどんな素材もOKな万能漂白剤
・汚れにスプレーし10分置いて、普段通り洗濯
・汗染みや襟袖垢食べこぼしまで綺麗に

画像2

画像3




皆さまこんな風に使っているようです

ウェブ記事, Instagram, Twitterの順に並んでいます。
皆さんがそれぞれの生活の中にThe Stain Removerが溶け込んでいることが伝わる素敵な投稿が多かったです。また販売先様もオリジナルで写真を撮影して頂いて紹介してくださったり大変ありがたいです。

※InstagramやTwitterへの投稿は"#THE_STAIN_REMOVER"をつけていただけると発見しやすく助かります。Twitterはまだまだ投稿が少ないのでぜひ。



Instagram


最後までご覧いただきありがとうございました。

THE SHOP全店とTHE SHOP ONLINEでも販売しています!
時々(半年に一回くらい?)アップデート予定です。

※InstagramやTwitterへの投稿は"#THE_STAIN_REMOVER"をつけていただけると発見しやすく助かります。Twitterはまだまだ投稿が少ないのでぜひ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?