見出し画像

「気がつくといつもこれ使ってる」なグラス

こんにちは、岩下です。

私のおすすめ、THE GLASSは皆さまにどんな風に使っていただいているのかなと思ってちょこっと調べてみました。

正直なところ、このTHE GLASS、はじめて見たときには「うーん、これ何がすごいんだろ」くらいなんの変哲もないグラスに見えていたのですが、実際に自宅で使っていると、「おや?気がつくと朝も夜も夏も冬もいつもこれ使ってるな」と気づきます。温冷を問わずカフェラテもコーヒーも麦茶もジャスミン茶もレモンスカッシュもカルピスもハイボールもザバスのプロテインもです。

それまでは益子焼のマグカップや金沢で買ったハンドメイドのグラスなどを気分や飲み物に合わせて使い分けていて戦国時代さながらの覇権争いでしたが、今ではTHE GLASSほぼ一強となってしまいました。

きっとそれがTHE GLASSの一番すごいところ(語彙力...)。

さて、前置きはこれくらいにしましょう。

岩下はTHE OFFICE DX部門のマネージャーをしています。
昨年大急ぎでオンラインストアを作り、プラットフォームとコンテンツの両面を見つつ、全社の社内業務改善を担当。企画・プロジェクトマネジメント全般から写真・動画の撮影指示や商品説明の監修など業務は幅広いです。
趣味程度でPythonやJSやGASをいじってみたり、Blenderも使ってみたい。
Follow me on Twitter: https://twitter.com/THE_Iwashita




◆THE GLASSってどんなもの?

・ショート、トール、グランデの3サイズ展開
・食洗機、電子レンジOKの国産耐熱ガラス
・熱い飲み物も注ぐことができる

画像7

画像8




◆皆さまこんな風に使っているようです
ウェブ記事, Instagram, Twitterの順に並んでいます。
私とはまた違う方法で、皆さまそれぞれのやり方でTHE GLASSを愛でていただいているようで嬉しい限りです。透明で空っぽな器は、使われることで色がつくのが良いですね。

※InstagramやTwitterへの投稿は"#THE_GLASS"をつけていただけると発見しやすく助かります。Twitterはまだまだ投稿が少ないのでぜひ。

スクリーンショット 2021-03-26 15.07.26


Instagram


Twitter


最後までご覧いただきありがとうございました。

THE SHOP全店とTHE SHOP ONLINEでも販売しています!
時々(半年に一回くらい?)アップデート予定です。

※InstagramやTwitterへの投稿は"#THE_GLASS"をつけていただけると発見しやすく助かります。Twitterはまだまだ投稿が少ないのでぜひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?