見出し画像

アノマリークエスト QUEST2攻略掲示板


壁に設置された説明モニターにデバイスを当てると指示が出るので、15分以内に3段階で指定されたマークを見つけるぞ。


1段階目:緑ゾーン(一番奥のゾーン)
まずは、表示されたものと全く同じマークを探す。
左奥のバーを潜り抜けた先にあるので体力が必要。
1人だけで行っても、ミッションは達成できる。

2段階目:青ゾーン(一番入り口に近いゾーン)

次に、マークの範囲が数字で指定されるので、その範囲に含まれる数字を表すマークを探す。上二桁に注目するのがコツ。

3段階目:赤ゾーン(緑と青のゾーンの間のゾーン)

最後に、表示された数字が答えになる足し算の式を探す。下一桁に注目するのがコツ。

数字一覧作ってみました。細かいところがちょっと違うかもしれません。

左上から順に0から9までの数字に対応

メインページに戻る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?