総社市総合文化センター 会場案内

総社市総合文化センター(総社中央公民館)
公式HP アクセス

会場の場所が分かりづらいという方に向けて、会場案内を作りました。よかったら参考にしてみてください。


車でお越しの方

駐車場は、居酒屋「二代目鳥匠」や「荒木書店」の裏手にあります(◯印)。総社郵便局の向かいに二代目鳥匠があるため、まずはそこを目印にするのが良いかもしれません。

画像1

車を降りて書店に背を向けると、このような光景があります。◯印の門のようなところを歩いて行ってください。

画像2

歩いて左手を向くと、このような光景があります。
写真右の大きな建物が「総社市民会館」です。
写真左の小さな建物が、今回の会場である「総社総合文化センター」です。

画像3

総社総合文化センター 入口

画像4


徒歩/バイク/自転車でお越しの方

ナビ等で「総社総合文化センター」を目指して行くと、こういった看板や大きなピラミッドが見えるかと思います。

画像5

「総社市役所」に背を向けて、「郵便局」の方向に歩くとこのような看板があります。◯印の部分が駐輪場です。

画像6

ピラミッドの奥へ向かうと、このような光景があると思います。
写真右の大きな建物が「総社市民会館」です。
写真左の小さな建物が、今回の会場である「総社総合文化センター」です。

画像7

総社総合文化センター 入口

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?