見出し画像

始まり

最近、友達のnoteを読んで素敵な言葉に心を動かされた。私は昔から小説はあまり読めないタイプだったし、本もあまり読まない、ましてや文章を書くのも得意じゃない。

だけど自分の言葉で誰かの心や自分の心ををちょっとだけあたたかくできたらいいななんて思ったりした。

くすっとするような話だったり、どうでもいい話、失敗した話、頑張った話、忘れたくないこと、夢、色々な言葉を綴っていきたいなと思う。

私にはまだまだ挑戦したい事がたくさんある。
それの第一歩かな、まずはこのnoteで自分の想いや考えを誰かに見てもらえたらなと思う。
大した事は呟かないんだけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?