オンラインギフトサービスのギフトパッドが2.68億円を調達、開発体制・地方創生事業を強化

ソーシャルギフトとカタログギフトをかけ合わせたプラットフォーム事業を展開するギフトパッドは1月13日、第三者割当増資による2.68億円の資金調達を発表した。

調達した資金は、同社デジタルプラットフォームの開発体制の強化を基軸として充当することに加え、これまで培ってきたソリューション営業のノウハウにより、デジタルプラットフォームの新たな価値を創造する。
ギフトパッドは、小売、EC、その先にある新たなプラットフォームを創造する企業。ギフト業界のデジタルプラットフォーム企業として、商品を提供する生産者の方々、メーカー、ユーザー(贈り手)となる利用企業、個人、最終ユーザー(受け手)が「三方よし」となるまったく新しいマーケットを提供することで、感動と感謝を伝えることを目指している

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感じたこと

地方創生系のスタートアップって初めて知った。

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