見出し画像

《架空の演奏会》出演者紹介_近藤圭


近藤 圭 KEI KONDO


ていうか定期的に話題になるじゃないですか、「クラシック音楽家のプロフィールは硬すぎる!もっとくだけた、親しみやすい文章を書いてほしい!」みたいな言説。これ、罠ですよね?絶対罠でしょ!どうせチャイコベート国際ピヨラコンクール3位以上の成績収めてる事前提で「最近のマイブームは呪術廻戦です(笑)」とか書けって話でしょ、はいはい共感性共感性。「ウチの息子も観てます、アバン先生が大好きで…!」じゃないんですわ、ホント。ベギラゴン詠唱するんですか?画面の向こうで呪文を唱えてるキャラクターがいる一方、こちとら社会に対して呪詛を唱えてる訳なんですよ。現実的には「音大中退しました、今パチンコにはまってます、いやこれ、砕けたプロフィールっていうか、砕けた人生ですねw プヒぃw」的な文章になる可能性が高いんですよぉ皆さぁん!よく考えてください、真の善意とは何かという事を!世界平和、バンザイ!!!



架空の演奏会は、存在しない演奏会のプロモーションのみを行うプロジェクトです。宣伝・告知はしますが、本演奏会の開催はございません。皆々様、束の間のひとときをお楽しみくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?