見出し画像

LIVE記録 2024.2.24(SAT)

久しぶりの富山市Artist'sのライブ、とても楽しい時間を過ごせました。どのバンド・アーティストも素晴らしくて緊張しましたが、それ以上に気合いも入り、思い切った会心のライブができたと思います。良い夜でした♬

Artist's Live
2024.2.24(SAT) at Artist's

w)Street Rock'n roll Band、めるもんど、コシマツハルキ、アルビジアファルカタ

ライブ映像です。めるもんどのOginoさんが撮ってくれました。この日のライブは会心の出来だったので、こうして映像として残してくれて感謝感謝です。ありがとうございました♬

セットリスト
1.何もない夏
2.ちょっと悲しい宇宙旅行
3.山小屋のうた
4.Blitzkrieg Bop(アンコール、RAMONESカバー)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?