見出し画像

LIVE記録 2024.2.17(SAT)

2月17日(土)のm.b.LIVE、無事終わりました。いつものことですが、楽しかったですね。宮本誠さんとerrorのぶっ壊れたパフォーマンスは素晴らしかった!特に宮本誠さんはジョン・フルシアンテの1stソロを思い出させるんですよね。あのぶっ壊れたアルバムを。また見たいですです。ジャンピン正吉さんとbeautiful GAPは打って変わって、渋くて大人な雰囲気。ジャンピン正吉さんは純粋にカッコ良かった!beautiful GAP、ボーカルが良いなぁ。歌が上手いのはもちろん、声が良いですね。
私達、THE DROOGYはトリでした。てっきり1番手かと思ってましたが、会場入りしてみると、トリということに…笑。みんなすごい人ばかりだったので、妙な緊張感がありましたが、ステージに立った時には「ウチらはウチら」と開き直って、気合い入れてライブしました。まあ、何とかなりました♬
EXTREMEにはいつも楽しいイベントに誘っていただき、感謝感謝です。お世話になりました!

「m.b.LIVE」
2024.2.17(SAT) at MUSIC BASE EXTREME/Jam

w)ジャンピン正吉、beautiful GAP、宮本誠、error

セットリスト
1.ヴェルレーヌ
2.ちょっと悲しい宇宙旅行
3.何もない夏
4.マレビトのブルース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?