見出し画像

LIVE記録 2024.9.21(SAT)

富山vs金沢といった感じのイベント。どのバンド、どの演者さんも個性があって刺激的でした。ありがとう!
YAPSUCKのエネルギッシュな演奏。とてもベースとドラムだけとは思えない音圧。
GERM GIRLはいつものように破壊的なステージ。でも、前よりも良くなっている。良い意味で安定感がありますね。
Kenji Hamadaの幻想的でアンビエントな世界。緊張感もあって、その音に浸ることができました。
宮本誠のアシッドな音楽。Space Oditty〜Hunky Doryの頃のデヴィッド・ボウイ(Ziggy Stardustは含まない!)がシド・バレットみたいになったら、こんな感じになるんじゃない?個人的にイチオシのSSW。
そして、第七警察。初めて見ましたが、ハマりましたよ。一緒に踊っちゃいました。音楽は渋谷系〜シティポップな感じでお洒落なんだけど、ステージはそんなお洒落なところは全く感じさせず、ただただ笑って踊れるという、とんでもない人。また見たいですね。

2024.9.21(SAT)
at 惑星三階(Planet 3rd Floor)
w)YAPSUCK、GERM GIRL、Kenji Hamada、宮本誠、第七警察

セットリスト
1.Blitzkrieg Bop(RAMONES)
2.三文字
3.山小屋のうた

トリだったので、実はアンコールを用意してたのですが、「山小屋のうた」で弦を切ってしまい。それ以上、演奏できず笑。ギターの弦を切ったのは本当に久しぶりです。ま、それだけ気合いが入っていたということで笑

写真はGERM GIRLからいただきました。カッコいい写真、ありがとう〜
ペコさん、楽しい夜をありがとうございました♬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?