見出し画像

お客様の声

※ありがたいことに
たくさん頂いているので
少しずつ増やしていきます^^

まずはメニューの3種類を
受けてくださった方をご紹介します♪



ポイントメイクレッスン
こんまり流片づけコンサルタント
山中ひかるさん

①before
②メイクレッスン直後
③ご自身で眉毛カット
④3週間後

《お申込み理由》
お知り合いのフォトグラファーさんの投稿で
よく上がってくる、まいこさんの写真を見て
気になっていたのとメイクの悩みもあって
前のめりで申し込みました。


《ご感想》
\メイク大改造♡劇的ビフォーアフター/
そうそう!これが解決して欲しかった!
が丸っと解決で、大人メイクになりました♡/

【Before】
●してるかしてないかわかんない
すっぴんにみえてしまうアイメイク
●メイクしても子どもっぽい眉毛

【after】
●大人の女性感ある “ニュアンス目元”
●今風の、でもちゃんと大人キレイな眉毛

満足度200%♡
キレイな人にはわけがある♡
キレイになりたければ、
キレイな人に聞くのが本当早い♡
を実感しました!

レッスンから3週間後
三浦 麻衣子さんの
ポイントメイクレッスンでかなり上達しました。

リアルの知人から
「大人っぽくなったね」と言われ

投稿記事には
「劇的に垢抜けたー!」と書かれていました^^

::::::::::::::::::::::

ヘアアイロンレッスン
看護師
夏井まきさん

毛先ワンカール内巻きだけで
一気に上品さが出ます♡
頭のトップ部分を
ふんわりさせる方法もお伝えします♪


《お申込み理由》
髪の毛が広がりやすい、厚い、
不器用だし歳だし…と言い訳ばかりしている
自分を変えたかったから

《ご感想》
・すごく楽しかった

・初心者の私にも
とても分かりやすくて丁寧だった

・募集時当初、カールアイロンでのレッスン
だったがストレートアイロンしか
持っていなくて相談したら快く受けてくれた

・どこから手をつけていいかわからない
ヘアアイロン初心者さんや
美容のビでびびってしまう方にオススメ

::::::::::::::::::::::

個別セッション
心理士
米澤紗智江さん

《お申込み理由》
少し前まではナチュラルが一番で
脱毛に対して不自然さを感じていたけれど
考え方が変わったから。

前から色々お話してみたいと思っていたし
何よりすべすべのお肌に憧れて
レクチャーをお願いした。

《ご感想》
・スライドを使って丁寧に
とてもわかりやすく親身に教えてもらえた

・最後に質疑応答を足せば立派な講座になるし
需要があるものだと思う

・年齢的にも今更…と思っていたことも
やっぱりより綺麗にを目指したいと改めて思った

・人のお話を聞くのが上手
 

セッションから20日後
・通いやすい場所に希望のサロンがあったから
早速契約して1回目行ってきた
 
・セッション前は脇からスタートしようかなと
言っていたけど、セッションを聞いて
全身脱毛12回で契約した


::::::::::::::::::::::

 お申込みは公式LINEより
メッセージお待ちしていますね♪
https://lin.ee/ltil9SN



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?