4月になってた

どうも、わたしです

ごはんもまた食べれるようになって
元気です(ᵔᴥᵔ)
気圧がキツくてなにもできない日が続いていたのですが
夜に買い出しに行く以外
久しぶりに外に出たら春になってた

もう4月も1/3過ぎた
早すぎ
なんもやってない(ᵔᴥᵔ)

ぐうたら過ごして
失った体重もしっかり戻ってめでたしめでたし
って思ったらまたあんまりよくなかったり
これを繰り返す日々です

変わりゆく季節の中で
変わっていってしまう自分を受け入れられず
変わっていく自分を楽しめずにいます

望んだ変化であれば
また違った感情だったのだろうけど
変わることも変わらないことも
どちらも間違っていなくて
多分どっちも正しい。

ただ、わたしは
変わりたいと思って東京に出たはずなのに
いつの間にか
変わらないことに拘って
変わってしまうことがこわくなってしまった。

これが歳を取るってことなのか?

でも昔から
新しいこととか変化がこわいんだよな
学校とか職場はもちろん
新しい服を着る時や髪を変えた時
知らない場所に行く時
はじめましての人と話す時
全部こわかった。今でも全然こわい。

変化を求めて東京に来た
変化の中にいないとつまらないし
だめになる気がして東京に来ました。

でも自分自身は変わりたくないんだ
変化の中で変わらない自分でいることに
拘って生きていることに気付いてしまった。

変わらねえわたしでいたいんだよな
でもまた会えた時、
今までのわたしはいないかもしれない

というか、他者との関わりがなくなると
自分は自分でいいんか?
今の自分は本当の自分なのか?
ってめちゃくちゃ不安になる
他者との関わりは得意ではないのだけど
それがなくなると
自分が保てなくなるの、すげー皮肉

こわいね

これは秘密なのだけど、
また会えた時
劣化したなあ!ってdisられないように
しっかりめにスキンケアをしています

内緒だぞい(ᵔᴥᵔ)


では、また。



























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?