シン・エヴァンゲリオン劇場版:||を見る前にしか書けないメモ

筆者:トリスタ(hase) 記載日:20210307

たぶんそのうち消しそう!w
待ちに待ったシンエヴァ公開まで24時間を切りました!!

見る前にそもそもどうなるんだろう、シンエヴァ?
っていう予想を今しか書けないと思い、メモに残しておく。
TVシリーズから見てる26年目の祭りなので!
恥の書き捨てに!
まぁこんな風にならんだろうけどさ!!

内容としては
はじめに新劇場版最大の異物
「マリとは何者なのか?」から入り、
「ゲンドウと各組織の目的とは?」へ。
そして「シンエヴァはこうなる」、という感じに(超雑に)語る。

※これ最新の特報は見ていない時期にまとめたものなので浅い……(だいたい『シン・エヴァンゲリオン劇場版』本予告・改【公式】(1/14)後)

月曜にシンエヴァを見て見返して笑おうと思うw
画像にて失礼。まぁ自分用のメモのようなものなので。
(少し追記。一部スマフォで見ると画像が自動的に解像度が下がる模様。見難ければブラウザメニューからPCサイト版にチェックすることをオススメします)

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

以上。ああ、明日3/8(月曜)の夜に見てきます!
本当に待ったけど……楽しみ(である意味怖い!)だ……!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?