見出し画像

p.7 Subordinate File vol.2 -早稲田を代表する元気な2人より-

こんにちは!
「Subordinate File(のぶさんに学んだ部下たち)」のお時間です!

今回は第2弾!
クライアント部門でも広報部門でものぶさんと共に仕事をし、信頼関係も厚い池田光希(じろー)さんと、P社の2つのPJに参画した池内直貴(Nick)さんです!

#3 池田光希(じろー)

画像1

■基本情報
池田光希(イケダヒロキ)
店舗:早稲田大学前店

▶︎仕事ののぶさんの印象

▶︎メッセージ

のぶちゃん、本当に退社お疲れ様でした。
自分が精神的に悩んでいる時も、仕事でどうすればいいのか分からなくなってしまった時も、いつものぶ氏は自分を正しい方向へとみちびてくれました。
あの時クライアント部門に勧誘してくれていなかったら、のぶちゃんとも仕事をすることはなかったし、それ以降出会うたくさんの仲間たちにも出会うことはなかっただろうと思います。本当にありがとう。

#4 池内直貴(Nick)

画像2

■基本情報
池内直貴(Nick)
店舗:早稲田大学前店(元INT店)

▶︎仕事ののぶさんの印象

常時多忙人

▶︎のぶさんに学んだ/助けられたこと

目立った何かはないが日々Panasonicの会議で助け舟をいただいたり、自分が考えている二歩先のことを考えて発言をするので会うたびに学ぶことがありました。
早稲田の栗原とランチに連れていってもらった時も、個人の考え方や、スパの魅力理系としての考え方を教えてもらった。

▶︎メッセージ

直接の関わりがものすごく濃いわけではなく、これからって時に退職されるのですごく悲しいです。
氷山の一角しか見れていないので本当に残念ですがノブさんと関わっていた人と話すと必ずのぶさんのすごいエピソードを聞いていました。Panasonicの社員さんからも信頼が厚く能力も人柄もすごい人なんだなと思っています。
正直に、いなくなると聞いて今まで頼りまくっていたことを改めて実感したので、今度は自分が先頭に立って頼られる存在になります!
まだ一度もパナメンバー(去年も今年も)と飲みに行けていないので早く行けることを楽しみにしています!!!

ーー

池田さん、池内さん、ありがとうございました!

次回はいよいよ最終回!
第3弾は、誰が登場するのでしょうか?

編集:Moe Kuwahara