書き散らし

1000文字くらい

1.バイトのこと

 バイトを始めたよって話はしたかな
 まぁしていても、していなくても構わないんだけどね。

 マクドナルドだ。飲食はやっぱりやっておいた方がいいかなっていうのと、やっぱ3割引が大きかった。
 若干ロッテの試合でバイトしてた経験もあってクルーって響きには馴染みがある。ロッテはマリーンズだから分かるけどマクドってなんでクルーなんだろうね?

 店舗では閉店後の作業を担当している。閉店前の仕事は一向に上達しないが閉店後はマジで早くなっていて、テンチョもそれに気づいて入りがどんどん遅くなっていく。

 でもなあ~~~~~~~~~~
 おらんのよ人が。というか男手が足らなすぎて泣きアニメ。悲しいねえ
 その上ババアと俺がガチで喧嘩してるからマクドナルド羅生門店になってる。頭ごなしに言われると譲歩を捨てることになるからそういうタイプの説教はよしてほしいねえ。

 

2.マクドの新商品の話

 食うたよ。3割引じゃ
 たまごダブル:美味い。胡椒の入ったオーロラソースがベーコン卵とよく合っている。これはなかなかいいんじゃないか?ってなる。年1くらいでやってほしい。
 焙煎エビ:まぁこう言うのもありだな。あまりにマイナーチェンジすぎて語ること無いけど美味いよ。普段のえびフィレオはバンズを蒸すのに対してこちらはバンズを焼く。
 ジューシーチキンブラックペッパー:JCチキン!?!?!?
 味は美味いよ。けど普段のチキンフィレオとかより若干チキンが小ぶりだったり横に長かったりする。口の中が程よく飲み物を必要とするタイプの丁度いい辛さでガチで美味い。これがいっちゃんええかもしれんな

3.今期アニメで打線組んだ

1(中)マッシュル
2(遊)神なき世界のカミサマ活動
3(三)江戸前エルフ
4(一)鬼滅の刃 刀鍛冶の里編
5(指)私の百合はお仕事です!
6(捕)デッドマウント・デスプレイ
7(左)マイホームヒーロー
8(右)水星の魔女
9(二)異世界チート(略)
‐(投)アイマスU149

 説明不要でしょ。あえて言えばマッシュルとか入れたんは若干ズレたお笑いが好きなのかもしれんわ……。
 意外といぶし銀なアニメが多かった感じのクールだよね、おもしり。

 バイト始めてからダディと話す時間増えたなって思うんだよね、期待みたいなもんが勝手に生まれたのかな?
 まぁそういうところも嫌いじゃあない。

 安田記念はシュネルマイスターの単勝で勝負しようと思う。面白血統大好きなんだよ俺ぁ

 おしり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?