Prologue / cherish your bubble

cherish your bubble(チェリバブさん)の新曲「Prologue」を書かせていただきました!

チェリバブさんは
・utopia(インスト曲)
・ティアーズミラー
に続いて3曲目のオファーになりまして、
オファーをリピートいただけるのは本当に嬉しいので、今回も喜び勇んで作りました!

今回のオファーは、曲調とかの指定がない代わりに一つのキーワードだけ指示されていて、そのキーワードをぐるぐる膨らませて脳内で巡り巡った結果、
とにかく新しい「昔からのスタンダード」を作るという決意に至りました。
結果、わりとできたんじゃないかと思っています。
是非聴いてみてください!

2023/12/16からチェリバブさんのライブ会場にて販売中だそうです!

シングルのジャケット!

「Prologue」
 作詞  椋本真叶
 作編曲 that's all folks
 ベース やち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?