見出し画像

行きたかったところに行ってみる。

マキノ高原にある、メタセコイア並木道。何かで見た時になんてきれいなところなんだろうそう思いました。
いつか行きたいなあ・・・・・・・。そんなことを夢見てたんですよね。

時期に関しては、真夏はちょっと・・・・。冬も雪が積もるからムリ。
それ以外でかなあ、そう思っていたんですけどね。
やらないけないことは色々あるんですよね。大体この休みまでにできてたらOKみたいなことを頭に浮かべながらいます。ただ、問屋はそう簡単におろしてくれない。
なかなか進まなかったり、気乗りしなくて寝てしまう日もあったりしてね。

思い切って車を走らせたい気分にもなったから一人ドライブ行くことにしました。
検索すると私が思っているルートで自宅から目的地まで2時間ちょい。
お天気もまずまず良くて。
途中数箇所若干渋滞のところがあってイライラしたけどなんとか到着。
風が本当に心地よくて。緑がきれいで。
ただ、座ってぼんやりしているだけでも時間がすぐすぎていく。
結局、2時間近くいました。
いい気分転換ができた。

また、絶対こよう。
ほんと、いいところだったわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?