2022-2023スキー試乗 ARMADA盛り合わせ

DECLIVITY 82Ti 174cm

ARMADAのスキーはフリースタイルのモデルを含めていくつか試乗したことがあります。かなり特徴的なモデルが多い印象です。このモデルは見た目は太く見えるのですが、センター82mmと、オールマウンテン系のスキーとしてはかなり細いスキーです。試乗したのが割と朝早くて、またしてもかなり締まった雪質だったせいか、ちょっと弱さを感じました。

DECLIVITY 92Ti 180cm

画像1

今回試乗したオールマウンテン系のスキーではベストでした。K2のMINDBENDER 89Tiよか気に入ってしまいました。締まったゲレンデしか滑れなかったので、新雪入ったらどうなるのか興味があります。多分いらない情報だと思いますが、こんなスキーでもグラトリし易かったですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?