2022-2023スキー試乗 FISCHER THE CURV DTX

自分で買ったことは一度もないFISCHERのスキー。4年くらい前に試乗した覚えがありました。

僕はヨーロッパのメーカーのスキーの、1回食い付いたら全然離れないような感じがあんまり好きではありません。多分、そこそこにスキーをずらしながら滑るからだと思います。このスキーはかなり極端で、一度ターンのラインが決まってしまうと、そのラインから全然動いてくれません。カービングとはそういう事のような気もしますし、そうじゃない気もします。

メーカーが「これがウチの推しのカービングスキーです!」と言うモデルは各社出ていますが、僕は別のメーカーの推しカービングスキーにキュンしてしまったので、このスキーとはご縁がありませんでしたw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?