2022-2023モデルスキーの試乗会

2022/4/2-3で行われたオオイワスポーツの2022-2023モデルのスキー試乗会に行ってきました。僕はこのお店の20年来のお客さんなのですが、そういう贔屓目に見てもこの試乗会は来たくなります。

僕自身のスキーの足前は、若い頃にSAJ1級までは取りましたが、その後はその上を目指す気にもならず、スノーボードをやってみたり、またスキーに戻ってきてゲレンデ脇の新雪滑ったり、一時はフリースキーを習いに行ったりしてました。今は完全に楽しさ追求のスタイルです。

前回は4年くらい前に来たと思うのですが、その時の記録を全く残してなくてちょっと困ったので、今回は記録を残しておこうと思います。

試乗全体で一番気に入った、LINE BLADE

オールマウンテン系での一推し、DECLIVITY92 TI

来週あたり予約に行くかー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?