2022-20232023スキー試乗 OGASAKA ET-9.8

これも4年くらい前に試乗した覚えがあります。当時はこういうオールマウンテン系のスキーはK2やアルマダといったアメリカや、小さなガレージで作られているようなメーカーが席巻していて、ちょっとまだレベルが追いついていない感じがしましたが、この数年で遜色ないレベルにまで追いついたと思います。

午前中は今シーズン僕が滑った1番のハードパック、午後はざぶっざぶの春雪というコンディションでしたが、どっちも問題なし。強いて言うとK2やアルマダのスキーは、こういうディレクショナルなスキーでもグラトリしやすいのですが、このスキーはそこまでではありませんでした。しないかw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?