見出し画像

2020.6.11藤川療法初日

ここ数日ゆで卵を食べていたけど、食べづらかったので卵2個使ってオムレツを作った

画像1

バターたっぷりひいて中に納豆をいれて

●朝   納豆オムレツ 、キウイ、  ビタミンC800mg×1

●昼   筋子おにぎり、プロテイン、 ビタミンC800mg×1、ナイアシンアミド500mg×1、

●夜   豚肉とミズの炒め物、プロテイン、ビタミンC800mg×1、ナイアシンアミド500mg×1、ビタミンB50mg×1、キレート鉄36mg×2

今日も相変わらず身体が重くほとんどソファーに横になっていた

頭が痛くなるほど寝ていた

家事をしていても胸がしめつけられるような不安な気持ち

本屋さんで近くに人が寄ってくるだけでも変な汗をかいてドキドキしてしまった

母親にも電話口で元気がないと言われてしまった

家族の愚痴を聞いてあげる心の余裕がなかったなー

日中よりも夜のほうが心が穏やか

私達の幸福・不幸という概念は
・ 他人と比較することで、生じています。
・ 他人と比較せずに、自分だけを見ていれば、誰も            が真実はハッピーなのです。

伊勢 白山ー道 ブログより



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?