見出し画像

中学3年生の時から薄くなり始めた髪の毛

タイトルの通り
僕は中学3年生の頃から
髪の毛が薄くなり始めました。

僕は元々天然パーマでお母さんの真似して
ドライヤーと櫛を使って
髪の毛をセットしていました。
髪の毛をいじるのが好きで
いろんな髪型をしていました。

ある日友達と話していたら
やたら友達が僕の髪の毛の方を見るので
髪型がかっこいいのかな?
と思っていたら
『髪の毛薄くなってない?』
と言われました。
最初は冗談だと思っていました。
でも、気にしてみると
やたらお風呂の時に髪の毛がぬけたり
髪の毛を上げると
頭皮が真ん中までみえていました。
正直驚いたし、はやくない?
なんかの病気かな?
と思いました。
こんなこと周りには相談できないし
両親にも相談できず悩んでいました。

noteではそんな僕が今までどんな人生を歩んだのか?悩んだこと、髪の毛のためにしたことなどを書いていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?