見出し画像

革漉き機 ZIT TOOLS TK-802BL ⑧

電源入れたけど、まだ動かさなーい。🤣🤣

ちょっと休憩して、セッティングに必要だったものをまとめてみました。

右から
電動ドライバー
マイナスビット
ドリル細2mmくらいかな?
ドリル太4mmくらいかな?
六角レンチ5号
スパナ17号
ミシン油 のちにSFオイルスプレーを購入

SFオイルスプレーは注入しやすいのでオススメです。間違ってもKURE556は使わないでね。

あと、漉き屑を吹き飛ばすブロワーみたいなのがあればいいんだけど、エアスプレーを使用。
これ、実はオススメ出来ません。❌
火気厳禁なので、研磨の前後は注意しないとダメなんですよ。


今回いろいろ気になったので、メールで
ZIT TOOLSさんに改善の提案をさせて頂きました。

下穴を開けておいて欲しいこと、
プラスネジに替えて欲しいこと、
六角レンチやスパナ等は付属出来ないか?
説明書の名称統一や写真の鮮明化。。。etc.

即座にお電話頂き、改善の方向で検討しているとお返事があり、ユーザーの意見が聞けて大変有難いとおっしゃってくださいました。
こんな不勉強な素人のオバチャンの言葉に耳をお貸し頂けて、とても嬉しかったです。

AKBが会えるアイドルなら、
ZIT TOOLSさんは声の届くミシン屋さんですね。
これからますます発展していくと思いますよ。

ここをご覧の方で、革漉き機導入をご検討でしたら、是非ZIT TOOLSさんをオススメします。


ZIT TOOLSの電動革漉き機についてはこちらからどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?