見出し画像

バイバイスカイレール😢

どうも、この所暑くて溶けそうなりゅう🐉です🫠ぁっぃ…
前回、動画編集の事を書こうとしたのですが著作権や諸々があり無理そうだと思いやめました(´・д・`)
そこで今回は26年動いてくれたスカイレールについてです。
ニュースにもある通り、スカイレールみどり坂が5月1日に廃止されることになりました。
私はスカイレールを8年使用してました。廃止前には撮り鉄がたくさん来てました。

現在はバスが出ておりそれを使っています。
家の近くまでバスが止まるのでとても便利です。家からバス停まで歩いて5分位ですε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン私は車の免許を持ってないので近くのスーパーに買い物に行くなら車で行くしかなかったのですが、バスが店前まで止まるので車を持ってない私でも休みの日に買い物に行くや仕事帰りに買い物に行くというのが可能なのでとても楽ですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

次回は旅行に行ったことを書こうかなと思っています。また次回をお楽しみに(* ᴗ ᴗ)⁾⁾