春のうららの♫

今日は、りかこさんとお出かけセッションしました♪
月曜に閃いたんです、即メール!即現実化!

わたしの希望は、
ヴィーガンランチ
お花見
公園散歩

でした。
りかこさんが、浅草(隅田川)を提案してくださり、レストランまで予約済み。出たしから、想像のはるか上いってました!

心も体も癒された♡

食べたあとは、隅田川をお散歩。
天気がよくて氣持ち良かった〜

最ー高ー♪

途中、タリーズで休憩。
ほっこりしていたら、りかこさんがトリプルの彼との現状について、セッションしてくださいました。
予想してなかったので嬉しかった〜♪

そこから、隅田川沿いをてくてくお散歩して…

水上バス?乗り場まで歩いたけど、水上バスが来ず(笑)、タクシーに乗って場所移動しました。 オーモロー♪♪

「行き当たりばっちり♡」By りかこさん

楽しい時間をありがとうございます。

最後は、カフェで。
入谷まで歩きました。

無重力!

初めての隅田川散歩
初めての〜ばかりでわくわくでした。

今日1日、貴重な時間(大事なとき)
をありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?