自己統合3回目。

昨日は、自己統合3回目。

なかなか統合ネタが見つけられないので、まきこさんにHelp me! した。
お手上げなんです。

まきこさんに導いていただいた御陰で、おやつ前に見つけられた。
ふぅぅ、めっちゃ難産。
見つけたと思ったら、すぅとどこか行ってしまう。
もっとその奥の真意に辿り着きたいの。

この見つけにくいのは、まだまだ内側さんと仲良しになっていないから。
見つけたら離してはダメなんだ。
全部聞いてあげたいんだけどな…。

そして今日、父との統合作業をした。
今日はうまく見つけて、全部聞いてあげられた。

嬉しいな。こんな私がいたとは。かわいいな。

1日、伴走してくださったまきこさんには感謝しかない♡♡ありがとうございます。

大きいの癒せた氣がする。

"諦めない心"をGet、
 そして 輝くウルトラSOUL   イエイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?