お話会の考察。

お話会の時に、
きっとその日2人だけだったことも亜弥さんと2人な事も重要そうと感じていた。

何故なら、
今まで私も野菜ソムリエから薬膳、マクロビ、アーユルヴェーダ、ヴィーガン、不食を学び、食に関してがストイックで摂食障害に3度程なっていたから…。

ペンデュラムで確認したところ、YESと出た。同時に涙がこぼれた。

過去世の私が喜んでいるよう。
食べてはいけない、厳しい環境を生きた過去世の私。

そうだ!クレープも好き好き♡と自信持ってペンデュラムに確認したら、No!
何度聞いてもNo!(笑)
ぇぇえええー 残念!びっくり。

それから、ホ・オポノポノを続けてる。
ずっと私の中にいてくれてありがとう。
食べたい物を食べたい時食べたいだけ食べよう。

最近(今)は、アメリカンバーガー!
ポテトもついてきて最高!
喜びでいっぱいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?