見出し画像

これだけはやり遂げたい

Noteに登録して3日目 そうだ…この感覚!と朝、思いました。

当初、FacebookやTwitterなどビジネスに繋げるために意気込んで始めたものです。

昨日、知り合いの方に「癒された」と言われて、その感覚を覚えました。

この居心地の方が最近はずっと優先してしまいました。

訪問くださった方が癒されたりするのが、ビジネスより優先してしまう性格みたいです☺️

だから、今、考えている案件も困っている人にはきっと役立つだろうと強く思っていて、これは完成させたいです。

花をたくさん、掲載して、元気の活力をご訪問くださった方に与えられたらと思った1日の始まりでした☘️

↓昨日と同じ写真だったかも😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?