フジロックフェスティバルの出演者キャンセルについて(注意喚起も兼ねて)追記あり


ヘッドライナーのSZAさんが出演キャンセルされた
らしいです。
彼女の曲「SNOOZE」は2022年12月にリリースされたそうです。
歌詞が怖いな、と思いました😰
SNOOZEとSNEEZEについては以前、
たまたまこのnoteで書いたことがあったので。

殺人はダメです。嫌がらせや逆恨みもやめてほしい
です。
私も最近、変なメールが来たり、
来てほしいメールが来なかったり、
今日も繋がりにくかったり😓

離れたのにしつこいので、自分なりに糸口を探して
真相解明できました。
私や髭男さんへの嫌がらせや逆恨みが酷かったので、
我慢の限界。
見るにみかねて
ぶっちゃけこのnoteで書きましたが、
それ以上は当人、事務所とご家族同士の問題で
私は直接関係ないので、立ち入れないです。
周りに八つ当たりや当たり散らすのはおかしいです。
私や私の家族も巻き込むのはやめてほしいです。
利用されるのも勘弁して下さい。
今、私ができることは周りへの注意喚起しかないと
思っています。

離れたし、関わりたくないので、嫌がらせや逆恨みは
ホントやめて下さい。
お願いします。

周りの皆さんも気をつけて下さい。

追記
私はSNSを始めて違和感を覚えました。
思ったことを呟いて、目をつけられたと思っています。
誕生日や名前ももしかしたら、替え玉に都合良かったのかも。
いろんな芸能人の投稿やネットニュースが
目についたのも、今思えばSOSを拾っていたのかも
しれません。
偶然や巡り合わせ、情報をキャッチしやすいので、
今、現在があると思っています。

何はともあれ、私は自分のことに専念したいです。
離れたらもう、私は執着しないです。
過去は過去。
私は今を大事にしたいと思っています。
過去を振り返ることはあるけど、あくまで
現在への点と点、線として時間の繋がりを
検証しているまでです。
悪しからず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?