見出し画像

一周年

 今日でnote一周年。
 はい。
 サボってました。
 この一年、本当に色々ありました。
 離婚、父の他界。
 娘はせっかく合格した大学に入学せず、予備校へ……
 娘も色々あったけど、新生活は充実しているようで、なによりです。

 私もできる限りのサポートはできたと思います。
 なんとなくスッキリ。

 結局娘が手元を離れるまで、他人軸だった。
 手放しって難しいですね。
 時間はかかったけど、上手に出来たのかもしれません。
 神様も応援してくれているのか、庭で小さな奇跡に出会いました。

小さな奇跡

 四葉のクローバーの奥に虹色しっぽのトカゲ。

 何かとても縁起がいい気がします。
 これからは自分の時間。
 新しい生活を楽しもうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?