見出し画像

元旦早々

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

私は、新年から仕事に携わり、非常に慌ただしい年始めとなりました。
…が、去年の冬から高熱の風邪が大流行していたみたいで

人生で初めての高熱w

見事、ぶっ倒れておりました。。
丸2日、解熱剤を飲んでも全く下がらず
非常にぐったりしておりました。

ルルプレミアム
+栄養ドリンク(カフェイン無し)
+OS-1
+ポカリスエット(水色)

で後は、時間薬でした。

今も鼻の奥(上咽頭)でウイルスが燻っており、元気な時は元気ですが、
熱は無いのに、ぐったりしてしまう
タチの悪い風邪でしたので、
今現在も流行してるみたいです。

皆さん、本当お気をつけ下さい。。

〖令和6年能登半島地震で犠牲になられた皆さまへ謹んでお悔やみ申し上げます。また、被害に遭われた皆さまへ心よりお見舞い申し上げます。〗

新年の元日早々、本当に心が苦しい。
自分に出来る事は無いか考えた結果、
芸能人の方々も1000万円以上も募金をされてる中、
やっぱり私も、
何もしないのは少し思いやりが無いのではないかと思い、
去年、お客さんから頂きましたチップの一部と
自身が稼いだお金の中を合わせて、
区役所を通して、募金する事に致しました。
(一応、この金額以上に募金は継続していきます。)

やっぱりポケモンって可愛い。

特に、ジラーチ可愛いw

募金用小銭入れとして、多分これから
このポーチは活躍していくと思います笑








ps:
現在首相の岸田さん、やっぱり被災された方々から
税金は取ったらダメっすよ。
慈悲が無さ過ぎる。非道すぎる。
家族や親戚はおろか、
通帳も服も布団もすべて流され、
雨風凌げる家も無い、
そんな方々からお金をむしり取るあなたは、
人間の皮を被った化け物ですか?

子供を産む女性や子育てを頑張ってる方々からもむしり取って、
オムツやナプキンにも10%の税率は、
やっぱりおかしい。
女に生まれたら、強制的に血が出るように、
そういう肉体に生まれ持ってしまうんです。

女に生まれたら、強制的にナプキンにお世話になるんですよ。

男として、本当にかっこ悪いです。
一時的でもいいから、やっぱり税金は3%か5%に下げるべきです。

基本的に、政治家の方々は、
来世では人間に生まれ変わる事はおろか、
畜生以下に生まれ変わる可能性が非常に高い。

法を使い、本来の仏法に寄り沿った十七条憲法に沿った法律を捻じ曲げ、
国の人々を苦しみに追い込むような人間が、
どうやって天界に行く事が出来るんでしょうか…?

悲しいかな。

どこまでも堕ちていくんですね…。

岸田さんが霊界へ行くのも、後30年も残されていないというのに。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?