見出し画像

励みになる言葉に涙。。

写真はハマってる
冷凍卵の黄身の醤油漬けが具の
おにぎり✨

パンも好きだけど
おにぎりの出番の方が多い私です。

#具は
#冷凍卵の醤油漬け
#冷凍卵にハマる
#卵好きな人と繋か ゙りたい
#卵好きな人はせ ゙ひ

#密封袋に卵をいれて
#一晩冷凍庫て ゙ねかす
#出来上か ゙り

#黄身た ゙けを醤油漬け
にして
#おにぎりの具 に♬

↑はさておいて

初めての無在庫輸入物販の業界
ということもあり

どうしても心配性なところがあるためか

参考までにお聞きしたいことやご相談したいことが山ほど出てくるのです。

それにおいて

なにぶん身近に相談や参考までにお聞きしたいことをする方が先生しかいないため、

いろいろ聞きすぎて。。。

質問する事と

判断を人任せにするのとは違います。

と先生から
ご指摘をいただいてしまいました。。

『参考までに聞きたいこと』

て本当にたくさんでてくるけど、
ちょっと聞きたいって言うことを
我慢して結局、迷惑をお客様にかけてしまうことも私が以前もあったため
そこから余計に細かく聞きすぎたのが原因。。

でも上の言葉のあと
先生からこのような言葉をいただきました。

**大丈夫です。
判断力は身につきます。

自分で判断して
その判断に自分で責任を取る

この繰り返しが経験値になり
成長します。

頑張っていきましょう!**

なんだかジーンときました。

臆せず
判断に責任も持ちながら
先生のように
どんな対応もドンと来い!に
なれるようにがんばるぞ!

と思いながら
おにぎりをほおぼる
今日この頃です

あなたの励みになった
言葉はどんな言葉ですか??
(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?