LB見極め目利き


LB目利きシリーズ Vol,1


訪タイして モッコリ盛り上がった気持ちを抑えきれず 早る気持から判断基準が甘くなり ウッカリ LBを引いてしまった😱💦 女にしか見えなかった😱💦 ホテル着いて パンツ脱がしたら 見慣れたモノが着いてた😱💦 そんな方は多いと思います。 そんな時の為に LBを見極める為の【目利き】を鍛えて貰おう!と思い 1999年から筆者が体験した


うっかりLBと 結婚しそうになった話や 好きになった娘がLBだった話
パッポンで酔った羅王系LBに押さえつけられて ヤられそうになった話
朝起きたら 横でオッサンが寝ていた話

他にも オブセッションで 解っていながら タイプ過ぎて おかしなテンションになって 飲み過ぎて 酔った勢いで PBして 泥酔状態から 自ら 四つん這いになって カモ―――ン!言うて・・・うぅぅ😭 色々 やらかしてしまった体験を基に 男女の人体構造の違いを 解説やって逝きます。

タイ語ではガトゥーイて 言われてるのが 旅行者でも知ってるLadyBoy。省略して 皆 LBて呼んだり 書いたりしてますよね?
レベル言うたら 失礼やけど もろに オッサンにしか見えない女装趣味レベルの人 。 LadyBoy(ニューハーフ)と呼べる綺麗な人。 家族の為に職業としてやってる人。 産まれた時から 女だと信じて 周りからも女性扱いで育った性同一性障害者な人。 ザックリ分けるとこんな感じ。。。 全て ガトゥーイて タイ語の呼称に分類されてしまっているのが 可哀想な気もするけど LBに当たらない様に 危機管理として覚えて置くと タイ夜遊びも 更に楽しくなるかと! LadyBoyが好きな人は 更に情報を 吸収して楽しく遊ぶ為に 役立てて下さい。

又、LadyBoyなどの 情報や 危機管理・PBしてホテルでパンツ降ろしたら着いてた時の対処方法など 情報提供しようと 言う 趣旨で このコーナーを始めました! 対処方法を 間違えると トラブルの元になるので 正しく対処して 無事に帰国できる様に このコーナーを読み進めて下さい。 今回は LB目利きシリーズ Vol,1 として ココまでにして置きますが 次回は Vol,2 そしてVol,3と 連載して 逝きますので 参考になれば 幸いです。