見出し画像

【パタヤ】日本風しゃぶしゃぶをWASHIで食べた。ターミナル21の食べ放題ビュッフェ!

日本風のしゃぶしゃぶ食べたいなーと思ってパタヤのターミナル21にあるWASHIに行きました。
タイで展開するチェーン店になります。
お味は果たしておいしいのか?

看板を見ると299バーツから色んなコースが。299バーツは安いなと思ったんですが、罠があり色んな金額がチャージされ最後482バーツになるので注意です!

こんな風にスマホからオーダーして野菜から肉からドンドン注文して鍋にぶち込む方式。
ターミナル21の店舗は祝日だからか混んでいました。

一応寿司もあるが、米が固く微妙。
ソースはポン酢があるのが日本人にはありがたい。
ちなみにコーラとかは飲み放題。

写真をみても何にも期待できない感じがチープで最高。
レストランの店構えはキレイで良い感じ。

この脂肪まみれのゴミ肉のクオリティーを感じてください。

ネギと生卵のみ美味しいです。身体にもいいので。

全体的に微妙ですが、ムーガタ以上、独立系しゃぶしゃぶ屋以下というレベル。
値段もちょうど一致するので、やっぱり値段に比例しますね。
パタヤだと日系焼肉のGrilliciousは有名ですが、立地も悪く1人様はお断りです。あと高い。

上の写真のように安い肉でも生卵にくぐらせれば無限に食べれます。

値段設定が絶妙で火鍋屋に行っても420バーツくらいするので、ほぼ同じくらいと考えれば酷評しましたがリピートもありかもしれません。

ムーガタの方が安いですが、豚しかないし、生卵ないし、ポン酢ないということを考えるとWASHIは悪くないかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?