見出し画像

note106(タイマ訪問活動メモ47)坂東②

こんにちは、冬木丈です🙂

夏休みですけど、毎日暑いですね😰
運動不足にならないように、2時間のウォーキング&ジョギング🚶(筋トレは1日おき)を毎日してますが、それだけじゃ足りないみたいで。。。少しづつ太ってます🤣


8/2(金)坂東訪問、2店舗目です。

当日の気温
午前中より少し上昇🤔

1店舗目の訪問を終えて
次のバスまで30分くらい有りましたので、少し(約2km)歩きました。

当日撮影:バス停4つ分歩きました。
辺田三叉路から原口はバスです。
ヨークタウンで小休止して。。。
更に2km、歩きました😀

帰りも徒歩で2kmですから良い運動になった1日ですが、目的は心身のリフレッシュです。

目指すお店は前回訪問が
ちょうど1ヶ月前・7/2(火)、もう少しお店の事を知りたくて再訪しました。

古河・チェンマイさんの姉妹店

ここから先は

1,799字 / 4画像

thai-massage soul ファンクラブ

¥400 / 月
あと64人募集中
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?