見出し画像

タイで人気のスイーツ店After You dessert Cafeに行ってきた


マッサージの待ち時間、近くの喫茶店でも行こうと言われて
連れてきてもらったAfter You dessert Cafe、
ハニートーストがとっても美味しかったです(*^^*)

トーストやパン全般は大好きなのですが、
お気に入りだったパナソニックのパン焼き機は
日本から引っ越すときに妹に譲ってきたのと、
これを機に少しグルテンフリー生活をしようと思って、
パン控えめな生活をしていることもあって、
久しぶりのトーストだったので、
余計に美味しく感じられたのかもしれません。

画像1


もっと食べたかったのですが、
相方がなぜかミニサイズを注文していて、
(お昼近くだったので、気を利かせたのかもしれませんが・・・)
ちょっと物足りなさも残ったのですが・・・
食べたあとは、やっぱりちょうどいい大きさだったのかもと思いました。

1つ1つが割と大きめなので、
シェアして食べる人が多いようです。

人気のハニートーストは、
なぜか渋谷ハニートーストというのですが、
日本資本ではなく、タイ人の女性が2007年に始めたお店だそうです。


店内には、無料で飲み放題のお茶があります。
甘くなくて、フルーツティのような感じで、
こちらも美味しかったです。

画像2


お店自体は有名のようで、相方によるといつも混んでいるとのこと、
サイアムパラゴン、サイアムスクエアワン、シーロムコンプレックス、
MBK、セントラルワールド、ターミナル21などの
主要なショッピングモールには入っているそうです。
確かにググってみると、大抵のお店は待ち時間がそこそこあるようです。


お値段はそれなりにまあまあしますが、
他のものもぜひ、食べてみたいです。
ちなみにハニートーストミニが175バーツ、
ダークチョコレートのフラッペが155バーツでした。

画像5

画像3

ストロベリーチーズケーキやマンゴースティッキーライスかき氷、
ほうじ茶かき氷(季節限定メニューらしい)
も人気が高いみたいです。

メニューも豊富で、リピしたいです。

画像4


今回行ったAfter You dessert Cafeは、
ザ・モールBangkaeというショッピングセンターの中にあります。
11:00ちょっと過ぎでしたが、すぐに入れました。

滝のすぐ側にあって、景色もよかったです。

画像6

画像7








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?