見出し画像

BTSゴールドライン、ついにオープン

今朝はちょっと出かける用事があり、
BTS乗り場に向かうと、
何やら警察官がすごい数・・・。

なんかあるのかな~と思っていましたが、
帰りがけに通ると、TV局の車を何台か見ました。
オープニングセレモニーか何かがあったのかな?

10月くらいに開通と言われていましたが、
やっぱり工事が遅れたようです。
でも、ようやくオープン。

これで、アイコンサイアムへの交通手段が増えて、
さらにアクセスしやすくなりそうです。


今週からPM2.5がすごくて、窓を開けることができません。
空もこんな感じです。
幻想的な写真とも言えますが、空気がきれいなほうがいい・・・。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?