見出し画像

パタヤの恐竜王国 ノンヌットトロピカルボタニカルガーデン

パタヤ

ノンヌットトロピカルボタニカルガーデン

画像1

パタヤのホテルにもたくさんパンフレットがあったこの場所

今回は子供と象に乗りたい!と思い

パタヤ 象 で色々と検索

事前に調べてみた感じではパタヤでは
「エレファントビレッジ」 という所が一番有名なようでした


ただ口コミで料金が高いという声もたくさんあったので別の場所も調べてみた所ここが出てきて、宿泊していたホテルからも近くタクシーで行ける範囲だったので今回はここへ行くことに


ホテルからタクシーで10分ほどするといつのまにか敷地内に入っていたようで大きな駐車場に到着

駐車場に着く前から壮大な広さでただただ圧倒されました

駐車場も広く駐車料金はいりませんでした


入り口は何かのスタジアムの入り口ような出立で

テンション上がった〜

画像2

入場料は大人が800バーツ 子供が500バーツほどだったと思います

タイダンスのショーとエレファントショーが見れる料金も含まれてました



チケットを購入して中に入るとなんだこれー!!

という量の動物達のオブジェが大量にお出迎え


子供はこの時点でもう心掴まれてました

私はすっごいお金かかってそうだね〜!なんて貧相な感想…


この流れでこのまま見ようかと思っていると
ダンスショーがもう始まるとの事で
バタバタと会場へ行きショーを見学することに


2へ続く…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?